昨日は久しぶりに午前中からフル回転でお店回ってきました😁

1

120190625_142509  20190625_145634 IMG_20190626_124418_245
20190625_142613

元町はやはり晴れている日がいいなぁ☀

昨日は久しぶりに午前中からフル回転😁

たくさん、お店回って来ました。

残念なことに、マルシェドスイーツさんや、元町ベイサイドカフェさんなど

ストリート撮影で紹介したお店や元町ラバーズジャズライブで使わせてもらったお店が閉店していました😢

もちろん、知ってましたが
一応自分の目で確認して納得したいので…

ガッカリ😵⤵ でも、新しいお店も見つけたので、
どんどんご紹介して行きたいと思います😍

元町ラバーズでは、三周年を記念して、今後はインスタグラムで紹介したお店はホームページでもご紹介して行きたいと思います。
やな方はあらかじめ言って下さい😁

元町ラバーズのメディアとして

ホームページ、facebook、インスタグラム、ツイッターで発信しています。

ただし、取材しても掲載を保証するものではありません。

メンテナンスは常にやってますので、
削除希望や変更のご要望があればご連絡下さいね🎵

宜しくお願いします😊

関連記事一覧

  1. 67888247_2543147135742471_2071184855361650688_n
  2. IMG_20190601_201522_481
  3. 23795543_1633011243422736_1557597941456561610_n
  4. 18893226_1458383414218854_8445302104843720498_n
  5. 1
  6. 66769728_2502280599829125_8004805418872209408_n
PAGE TOP