元町オアシス こんな綺麗な公衆トイレ見たことない!!

1-6

なんだか胃袋に入るものばかり投稿しているのでここで一つ穴場紹介?元町豆知識。

元町でお買い物してて自分自身も、特にお子さんがいらっしゃる方、

急に「◯◯◯」などの生理的現象に襲われる時や、疲れて暑さ寒さから避難したい時ってありますよね。

そんな時は是非こちらの元町オアシス を💁‍♀️
場所は石川町口から入ると右手がポンパドゥルさん、そこを左に曲がった左手です。


パウダールームというネーミングですが、老若男女問わずエレベーター付きなので障がいをお持ちの方もご利用頂けます。

授乳室やオムツ替え台も完備で中はちょっとした休憩室の様になっています。
フィッティングルームもあるので、ショッピングストリートで購入した服を早速着て帰りたい‼️なんて時にも(笑)


多目的パウダールームと言ったところでしょうか💄

2 3 45 6 78 9 10

 

関連記事一覧

  1. 1
  2. 1
  3. 1
  4. 1
  5. 1
PAGE TOP