元町ラバーズ HISTORY① 

IMG_20190601_201522_481

元町周辺の700店舗のお店すべて回ってやろうと思っていましたから、

最初は 「元町周辺のお店 700店舗をインスタグラムで繋ぐ」

構想でスタートしました🏁

今でこそ元町周辺のお店は皆さんインスタグラム使っていますが

開始した頃はまだやっているお店はそれほど多くなかったですね。

元町ラバーズの突撃訪問をきっかけにインスタを始めるお店も結構ありましたので😂

多少お店のインスタグラム普及に貢献したかもしれません😊

元町ラバーズのインスタグラムの特徴は、フォロワーやいいねを増やすより

ハッシュタグを重要視しています。

具体的には
#元町ラバーズ #motomachilovers
#motomachilovers_dogsnap
#元町ラバーズストリート
等です。

ハッシュタグがあると横のつながりや一体感 、拡散性があります。

検索でも一覧でてくるので、
いつもそれを優先に情報を探しています🔍

また、Facebookやツイッター等の他のSNSともハッシュタグでつながります。

おかげさまで😊

元町ラバーズのハシュタグシリーズは20000件の投稿を超えました。

ありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します。

関連記事一覧

  1. 1
  2. 18893226_1458383414218854_8445302104843720498_n
  3. 67888247_2543147135742471_2071184855361650688_n
  4. 271282277_4935612876495873_2479421743236224157_n
  5. 23795543_1633011243422736_1557597941456561610_n
  6. 20200821_141446
PAGE TOP